こんばんは。

 

今日は遅い時刻の更新です。

 

なんだかぼんやりしている担当者、

(いつものことではありますが(^^;) )

今日は29日、1日得した(^^♪

なんて考えていましたが

明日から3月なのですねΣ(゚Д゚)

 

今年度もあと1か月!

いろいろ報告書を作成しないと…

急におしりに火がつきました💦

 

 

いやいやみなさま、のんびり行きましょう!

 

そう、焦ると結局余計に時間がかかったりします。

ひとつひとつ着実に進めていくことにします!

 

ねこたちはいつもマイペースでえらいなあ。

 

本日はとっても嬉しいお知らせです!!

みなさまに拡散のご協力をお願いいたしました

もりねこ卒業にゃんこのたらおくん、

本日無事おうちに帰れました🎊🎊

 

とても臆病な性格が幸いして(?)

おうちのすぐ近くに隠れていたそうです。

 

たらおくん、おうちに帰れて本当によかったね!

もうお外に出ちゃだめだよー!

 

拡散にご協力くださったみなさま、

ご心配くださったみなさま、

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

ねこはおうちにいるのが一番!

 

まんまるクリームパンみたいな

お昼寝中のどらやきくん。

 

もりねこに来るまでにどんなにゃん生を

送ってきたのか知る術もありませんが

これからの毎日はきっと楽しいものになるよ!

 

ねことの暮らしをご検討のみなさま、

ぜひ一度もりねこに遊びにいらしてくださいね!

 

さて、もりねこSHOPでは本日より

年度末の決算セールを開催中です!

 

 

登場したばかりのmohusanndの

リップクリームもいきなり10%オフ!

 

お菓子など一部除外品がございますが

50%オフのお品もございますので

じっくりお買い物をお楽しみくださいませ(^^♪

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております!

 

オンラインショップのご訪問も

お待ちしております(=^・^=)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ