こんにちは。

 

本日は2月22日のねこの日!

 

もりねこは特別な企画は

ないのですが(^^;

 

嬉しいお知らせがございます。

 

 

ここが定位置、いつもここで

お昼寝している印象のせなちゃん。

 

本日卒業いたしました🎊

 

おだやかなせなちゃん、

なんだかずっともりねこに

いるような気がします。

 

せなちゃん来たの、いつかな??

と調べてみましたところ、

2021年の7月でした。

 

 

もりねこに来てすぐのせなちゃん。

 

アメショ風の柄がきれいですが

やせていたのですね…

 

2年半ほどの間にすっかり

ふっくらしましたね(=^・^=)

 

 

そろそろごはんの時間、

というときにはちゃっかり

下界に降りてまいります(*^-^*)

 

せなちゃん、卒業おめでとう💐

ずっとずーーっと、幸せにね!

 

 

ずっとのおうちの先輩にゃんこと

仲良くね!

 

控えめなせなちゃんですが

おうちに行けば甘えんぼさんに

なるかもしれませんね( *´艸`)

 

幸せ便りも待ってますよー!

 

明日はいよいよ譲渡会!

みんな、せなちゃんに続け―!

 

 

お買いものも大歓迎です!

 

譲渡会会場のお得なグッズが

あるかもしれませんよ(*^-^*)

 

みなさまのご来場をお待ちしております!

 

もちろん、もりねこでも

みなさまをお待ちしております(=^・^=)

 

オンラインショップもぜひご利用くださいね。

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ