みなさま、おはようございます!

 

本日1月30日は

もりねこ10周年記念日です🎊

 

10年…あっという間の10年でしたが

ここまで活動を続けてこられましたのも

もりねこを応援してくださっている

みなさまのおかげです。

本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 

ご支援いただいたごはんを

食べるねこたち。

 

ねこたちには10周年、と言っても

ピンときていないみたい。

 

というか、10年前にはみんにゃ

まだいなかったんじゃない??

 

 

私はいましたよ。

 

べべちゃん!

べべちゃんは10歳以上だもんね。

 

もりねこがオープンした時には

お外で何をしていたのかな。

 

10年前、オープンから1時間以上たっても

お客様がいらっしゃらなかった…

というのも、今となっては笑い話です(*^-^*)

 

 

10周年の記念のお花もいただきました。

 

オープン時にはボランティアとして

お手伝いくださり、NPO法人に

なってからは理事も務めてくださった

大切な仲間です。

 

お心遣いをありがとうございました<(_ _)>

 

 

ひと店長が大学生だったころの

お友達からも立派なお花を

いただきました✨

 

変わらぬ応援をありがとうございます<(_ _)>

 

ただいまカフェスペースが

いつになくゴージャスな

雰囲気になっております(*^-^*)

 

そして!

10周年を記念して作成いたしました

Anniversary Book!

 

記念日に間に合いました\(^o^)/

 

 

ご来店くださいましたみなさまに

進呈いたしますので、みなさま

ぜひご来店くださいませ<(_ _)>

 

なかなかのボリュームのある内容ですので

みなさま、ぜひじっくりお読みくださいませ。

 

本日は火曜日ですので

メンバーズカードの会員さまは

ポイントが2倍になります!

 

この機会をお見逃しなく(=^・^=)

 

そして、最後にはお願いで申し訳ございません<(_ _)>

 

ただいまねこ砂がピンチです(>_<)

10周年?!なにか記念のプレゼントを、

とご検討のみなさま、ぜひこちらの

ねこ砂のご支援をいただけますと

大変助かります<(_ _)>

 

 

Amazon欲しいものリストから

お手軽にご支援いただけますので

よろしければご利用くださいませ。

 

もりねこAmazon欲しいものリスト

 

それではみなさま、本日もぜひ

もりねこに遊びにいらしてくださいね!

 

本日は18:30分頃から

LIVE配信も予定しております!

 

 

10周年記念日にひと店長が何を語るのか?

 

みなさま、ぜひご視聴くださいませ。

 

オンラインショップのご利用も

お待ちしております(=^・^=)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ