こんにちは。

 

 

誰??

と思ったらさざなみくんです(=^・^=)

 

こうしてみると、美にゃんの

しおからちゃんに似てますね(*^-^*)

 

 

終生預かりボランティアさんの

おうちにいるしおからちゃん(=^・^=)

 

10歳以上とは思えないお美しさ✨

 

少しずつ距離が近づいて

きているそうですよ!

 

さざなみくんにも、きっと今年は

良いご縁があると思います(*^-^*)

 

さて、本日は12日、サポカのご報告です。

 

 

東京都在住のK・S様、

盛岡市在住のK・S様、

ご支援をありがとうございました<(_ _)>

 

ご支援者様から、ご利用者様からの

優しいメッセージのやり取りに

心があたたかくなります。

 

 

長岡京市のY・M様、

東京都のK・S様、

サポカのご支援をありがとうございました<(_ _)>

 

県外からのご支援でシロさん、タマさん

親子が手術を受けられたそうです。

 

手術を受けさせてくださったM・M様、

本当にお疲れさまでした。

 

 

お外にいたねこさん、今は無事

おうちねこになれたのですね!

 

ご支援くださったK・C様、

ねこを保護してくださったM・O様、

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

サポカをご支援くださる方と

ご利用なさる方が直接会うことはありません。

 

でも、きっと心はつながっています!

そして幸せになれるねこが居る。

幸せの連鎖が生まれるサポカ、

ご支援いただけますととっても嬉しいです(=^・^=)

 

サポカはもりねこオンラインショップからも

お求めいただけます<(_ _)>

 

 

バレンタインギフトも併せて

ご覧くださいませ。

 

今年の人気は初登場の

「山盛りチョコレモンビスケット」!

 

 

なかなかのボリュームです♡

 

数に限りがございますので

売り切れの際はご容赦ください<(_ _)>

 

最後に、11日の石割桜!

 

 

雪はありませんが、-7.7℃🥶

という厳寒の中、凛とした

佇まいを見せてくれていました。

 

樹齢は360年以上なのだとか。

360年前…は、江戸時代?!

 

石割桜と話が出来たら

どんな話が聞けるのか、

興味がありますね(*^-^*)

 

【追記です】

そして、こちらは本日の石割桜!

 

 

一晩でこんなに降りました😢

 

それでは、本日ももりねこで

みなさまをお待ちしております(=^・^=)

 

お買いものでの保護ねこ支援も

お待ちしております!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ