こんにちは。

 

毎日続く厳しい暑さ…ではありますが

風に揺れるすすきの穂に

秋は着実に近づいている、と

気づかされる今日この頃。

 

特に朝夕は少し涼しくなり、

「寝苦しい」夜ともさよならです!

 

 

この姿勢は寝苦しくないのかな?

と心配になるすずかぜちゃんの寝相。

 

ねこさんは体が柔らかいので

こんな寝方も気持ちよく眠れるのかしら。

 

ただ、気持ちよくぐっすり眠れるなー、

と思っておりましたらもう起きる時間😢

 

涼しい秋の朝寝ほど

幸せなものはありませんね(*^-^*)

 

さて、本日はラジオ出演のお知らせです!

 

もりねこひと店長、8月31日(木)

(明日です!!)AM9:40から

FMハッピーモーニングに

生出演いたします🎊

 

放送スケジュール

■番組名 :OH! HAPPY MORNING

あたり前の日常の中にこそ、ハッピーが詰まっている!

ハピモニでは、リスナーの方々と一緒に、

幸せになるヒントを探していきます!

■放  送  日:8月31日(木) 午前9:40〜

 

 

FMリスナーなら知らない人はいないであろう、

超有名番組「ハピモニ」への出演です\(^o^)/

 

エフエム岩手のタイムテーブルには

ひと店長の登場予定が記載されてますよー!

 

 

コーナーの一部で、今回のクラウドファンディングについても

紹介できるとのこと。

 

日本中のみなさまに今回の挑戦を

知っていただける機会になると思います!

 

みなさま、木曜日の9:40~

FMラジオにチャンネルを合わせてくださいね!

 

 

すずかぜちゃんをかまっていると

少し離れたところでアピールし始める

きょうだいにゃんこのしんちゃくん。

 

でも、かまってあげるー、と

近づくとぴゅーっと走り去ってしまいます。

 

本当は甘えんぼなんだけど

上手に甘えられないのかも?!

 

そんなところもいじらしいしんちゃくん。

きょうだいのすずかぜちゃんと

一緒のお迎え、いかがでしょうか?

 

譲渡会メンバーには選ばれそうにありませんので

いつでももりねこでみなさまをお待ちしております!

 

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

もりねこSHOPでももちろん、みなさまを

お待ちしております(=^・^=)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ