こんにちは。

 

お盆も過ぎ、夏休みもそろそろ終わり

(岩手県では)という季節になりましたが

まだまだ暑いですね!

 

ただ、先日ツクツクボウシが鳴いているのを

耳にしました。

 

どんなに暑くても、季節は必ず

うつろって行くものなのですね(*^-^*)

 

さて、本日はお久ぶりのねこ紹介?!

 

5階にいらしたことのある方なら

きっとご存知であろう、この方!

 

 

しっぽくんです(=^・^=)

 

 

しっぽの先が白いことから

保健所の職員さんが「しっぽ」と

名付けてくださいました。

 

 

おうちねこ修行もこの通りばっちり!

 

なのになぜかおうちが決まらない??

 

少しボス気質のところがありますので

体の大きなおとこのこや、

よく似た性格(天下取りたい野望を持っている)の

子とはケンカしてしまう可能性があります😢

 

が、ひとりっことして、あるいは

相性の良い子でしたら問題ありません!

 

 

すらりとしたしっぽが魅力的な

しっぽくん、気になる方は

お気軽にスタッフにお声がけくださいね!

 

本日金曜日から月曜日までは

5階オープンしておりますので

みなさま、ぜひしっぽくんに

会いにいらしてくださいね!

 

しっぽくんは、もりねこ5階の代表として

来週の譲渡会にも参加いたしますよー!

 

 

こちらもぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

それでは、明日も(もちろん本日も!)

もりねこでお待ちしております(=^・^=)

 

オンラインショップもぜひ

ご利用くださいませ(^^♪

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ