こんばんは。

 

本日はもりねこ2階の大掃除でした。

 

 

本日の監督はフッシーくん。

 

暑い時期の大掃除ですので

みんな汗だくになってしまいましたが(^^;)

 

 

本日はボランティアのみなさまが

たくさんいらしてくださったので

ケージのパーツも一部分解して

消毒することができました\(^o^)/

 

なかなか普段は手が回らない部分ですので

とっても助かります(*^^*)

 

 

トイレも洗って砂を交換。

 

みなさまからのご支援のおかげで

今回もねこトイレの砂の交換が

無事に完了いたしました。

みなさま、本当にありがとうございます<(_ _)>

 

ねこのためにはトイレの砂の深さが

5㎝くらいあるとよいそうです(=^・^=)

 

今日のトイレの砂はたっぷりあるし

新しいから使い心地抜群だよ!

 

 

力仕事も多いですので

男性の方のご参加も

とっても助かります!

 

 

お掃除が終わった後は

ねこルームはさっぱり、

ケージもぴかぴか✨

 

ベテランのボランティアスタッフのみなさまが

手際よくお掃除してくださるおかげで

とってもきれいになりました(*^-^*)

 

ずっとのおうちのようにはできなくても

もりねこに滞在する間も可能な限り

QOLには配慮したいと考えております。

 

ねこたちが快適に過ごせ、

早くずっとのおうちに行けるように

これからも頑張ります!

 

また、私たちと一緒に

ねこたちのためにボランティア活動を

してくださるみなさまも募集しております。

 

7月の研修会は7月8日(土)を予定しています。


 

資料の準備がございますので

必ず事前のお申し込みをお願いいたします。

 

みなさまのご参加をお待ちしております!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

#保護猫#おうち募集#猫カフ