こんにちは。

 

気が付けば明日からはGW!

みなさま、どこかにお出かけする

ご予定はありますか?(*^-^*)

 

あちこちで楽しいイベントも

開催されるようですし、

みなさま、楽しいGWをお過ごしくださいね。

 

さて、担当者が勝手に押しにゃんを

ご紹介するこのコーナー、

本日はニースちゃんです(=^・^=)

 

 

え??あたし??

 

捕まえるときに人店長の手を

思いっきり齧ったニースちゃん。

 

最近はこんな風にキュートな

表情を見せてくれるようになりました(*^-^*)

 

 

「ニース」と呼ぶと必ずお返事してくれる

賢いにゃんこです(*^-^*)

 

とっても食いしん坊で、ごはん前には

「待ちきれない!」とスタッフの足を齧り

ごはんの後には「もの足りない!」と

スタッフの足を齧るニースちゃん。

 

 

こちらは爪切り後に心を閉ざしているところ。

 

抱っこして爪切り・・・までの道のりは

まだ少しありそうですが(^^;)

 

ケージに入って油断しているときなど

触れることもあります!

 

お尻ぽんぽんも嫌いではないことに

最近気が付いたようです(*^-^*)

 

 

なでてもよくってよ。

 

まだなでなでに慣れていないため、

触っていると「これ、怒った方がいいのかな?」と

迷っている様子が分かる、

かわいいにゃんこです(=^・^=)

 

 

以前もりねこを卒業した

ラインちゃんに似てるなー、と

ブログ担当者は思っています。

 

 

もうすぐ卒業してから2年になるラインちゃん。

(しっぽのおうちにいたときの写真です)

 

この手のシャーシャー美にゃんさんは

おうちに行くとなれてくれるような気がします!

 

おしゃべり上手なニースちゃん、

ずっとのおうち、募集中です(=^・^=)

 

そして本日はGW中のイベントのお知らせです。

 

5月4日みどりの日、中の橋の旧岩手銀行で

チャリティーコンサートが開催されます。

 

 

えっ!!もりねこがコンサートに?!

 

はい、もりねこはステージには立ちませんが

ショップコーナーに出店いたします(=^・^=)

 

今回はもりねこボランティアのみなさまが

もりねこ代表として出店してくださいます。

 

にゃんと頼もしい✨

 

もりねこでは、施設清掃のボランティアさんはもちろん

譲渡会やイベント出店にご協力くださる

ボランティアさんも絶賛募集中です!

 

ご興味のある方はぜひ研修会にご参加くださいませ。

 

 

次回は5月20日(土)の開催です。

 

みなさま、ぜひご参加くださいね!

 

 

GW期間中はもりねこは休まず

営業予定です!

 

みなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

それでは、本日ももりねこで

みなさまをお待ちしております!

 

もりねこSHOPももちろん営業中!

みなさま、どうぞご利用くださいませ(=^・^=)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ