こんにちは。

 

昨日は雨が降って肌寒い一日でしたが

今日は晴れ☀

 

一日の寒暖差も大きいですので

みなさま、体調管理には

お気を付けくださいね。

 

さて、本日も嬉しいご報告です(^^♪

先日の紫波町オガールでの譲渡会で

ずっとのご家族のハートを射止めた

黒ねこ、オスロくん。

 

 

本日卒業いたしました\(^o^)/

 

陸前高田レスキューチームの

最終メンバーは全員男子。

 

シャーシャーレディーたちに

育てられたからなのか

囲まれていたからなのか

シャー!にゃんこでしたが

オスロくんはおっとりおとなしい

おとこのこです(=^・^=)

 

立派なボディのオスロくん、

ずっとのおうちに出発です!

 

オスロくん、卒業おめでとう💐

ずっとずーーっと、幸せにね!

 

残された男子チームは、

みんなキジ白でよく似ています(^^;)

 

 

ヘルシンキくんは

ノーズラインが印象的ですので

まだわかりやすいです!

 

 

預かりボランティアさんのおうちでは

すりすりしていたというボローニャくん。

 

シャーッ!パンチ!と

なかなかハード系です(^^;)

 

鼻の右側に模様があります。

 

 

ボローニャくんにそっくりの

イスタンブールくんは

左側に模様があります(^^;)

 

なかなか見分けが難しそう!

おうちねこ修行が必要な子たちですが

この子!とピーンと来た方は

スタッフにお声がけくださいね。

 

イスタンブールくんたちは

5階ケアルームにいますので

譲渡ご希望の際はスタッフが

ご案内いたします。

 

ずっとのおうちが早く

決まるといいなあ。

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております!

 

もりねこSHOPももちろん営業中!

みなさま、どうぞご利用くださいませ(=^・^=)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ