こんばんは。

 

本日は遅い時刻の更新となりました。

 

と申しますのも、昨日17日は

一般社団法人東京都人と動物のきずな福祉協会さんの

新しいシェルター見学に東京まで行ってきたからなのです!

 

 

ぴっかぴかのシェルター✨

もちろん、床はお掃除がしやすい素材、

ねこたちが喜ぶキャットステップも

あちこちに(=^・^=)

 

このお部屋には9にゃんが暮らしていますが

とっても清潔でにおいもありません!

 

 

白黒のにゃんこがたくさんいる…

同じ現場から来た子たちですので

白黒にゃんが多い現場だったのですね。

 

こちらのシェルターは

もりねこが以前から尊敬し、お世話にもなっております

ちよだニャンとなる会さんのメンバーが

新たに立ち上げたプロジェクトのためのシェルターです。

 

 

スタッフの方からも普段のお世話の様子など

たくさんお話を伺うことができ、

とても充実した時間を過ごすことができました。

そして、とっても楽しい時間でもありました(=^・^=)

 

「社会を変えていこう!」というメンバーの熱意に

もりねこも頑張りたい!ととても前向きな気持ちが

湧き上がってまいりました(*^-^*)

 

 

脱走防止の対策など、

もりねこも参考にしたいな、という

点も多々ありました。

 

 

みんにゃんで記念撮影。

 

いつもフードがピンチです😢

とご支援をお願いばかりしている

ヒルズさんの獣医師さんとも

初めてお目にかかることができました!

 

あっという間になくなってしまうフードを

快くご支援くださって、本当に助かっております。

 

メールでやり取りをしていたみなさまに

直接お会いして感謝の気持ちをお伝え出来て

本当によかったです(*^-^*)

 

もりねこにもいらしてくださるそうですので

今から楽しみです(^^♪

 

ところで、その1ということはその2もあるの??

はい、あります!明日のブログもお楽しみに!

 

明日はもりねこ定休日。

 

また木曜日にみなさまをお待ちしております!

 

もりねこSHOPでは365日、

みなさまをお待ちしております!

ぜひご利用くださいませ(=^・^=)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ