こんばんは。

 

本日は嬉しい卒業報告です(=^・^=)

 

まずはパステルしま三毛のまちこちゃん。

 

 

とってもかわいいまちこちゃん、

予想通り?2階デビュー前に

ずっとのおうちが決まりました\(^o^)/

 

最近は食いしん坊ぶりを

発揮しているまちこちゃん。

 

卒業おめでとう🎊

 

 

2階のセイラちゃんも三毛にゃんこですね。

 

ケージの中では甘えん坊、

フロアに出ると恥ずかしがり屋という

ちょっと複雑な性格のセイラちゃん。

 

ずっとのおうちへと出発です💐

 

まちこちゃんもセイラちゃんも

先住にゃんこのいるおうちです。

仲良くなれるといいなあ(=^・^=)

 

そして、こちらの方も卒業しております。

 

 

バーン!

豆大福くん(=^・^=)

 

こんなにキュートなにゃんこですが

なにせ他のにゃんこと一緒にいるのが苦手。

 

もりねこデビューはハードルが高く

一時預かりボランティアさんのおうちで

暮らしておりました。

 

 

ここ、おいらのずっとのおうちだよ?!

 

この度、預かりボランティアさんが

ずっとの家族として

迎えてくださることになりました\(^o^)/

 

豆大福くん、卒業おめでとう🎉

 

みんな、これからはずっとのおうちで

ずっとのご家族と幸せに暮らせるね(=^・^=)

 

まちこちゃん、セイラちゃん、豆大福くん。

ずっとずーーっと、幸せにね!

 

もりねこにはまだまだずっとのおうちを

待っているねこたちがたくさんいます。

 

ねことの暮らしをご検討のみなさま、

ぜひもりねこに遊びにいらしてくださいね!

 

 

4月23日のオガールでの譲渡会にも

お越しいただけますと嬉しいです(=^・^=)

 

もりねこSHOPのご利用も

お待ちしております!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ