こんにちは。

 

いろいろなものが値上がりしている昨今。

先日スーパーに行って、もやしでも買おうかな、と

棚の前に立つと、お気に入りのもやしが88円!

 

庶民の味方のもやしのはずが

結構なお値段のような気がします…。

 

節約しないと、とも思いますが

お墓の中にお金を持っていくこともできませんので

今を楽しむことにもお金を使いたいですね(=^・^=)

 

本日は、楽しくってねこたちのためになつ

楽しいイベントを2つご紹介です!

 

どちらも普段は見られないねこたちの

姿を見ることができるイベントですよー!

 

まずは4月26日(水)、定休日のもりねこで

開催されるプチオフ会。

 

 

こんな風にだらけたリラックスした

定休日のねこたちが見られますよ(=^・^=)

 

以下、主催者様の文章を引用いたします!

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 ここから 爆笑爆笑爆笑爆笑

 

4月26日(水)岩手県盛岡市の

保護猫カフェ『もりねこ』にてぷちオフ会開催します✨

 


ただ猫好きさんが集まってダベるだけの会ですが☺️

みにゃさまからいただく会費(貸切り利用料)が💴

保護猫ちゃんたちの為に活用されます🎵


お近くのみにゃさま❤️

足を伸ばしていただけるみにゃさま💕

ぜひご参加をお願いいたします🙇

4月26日(水)12:00~16:00
会費¥3800 ドリンク含む🍹


『もりねこ』さんは飲食施設ではありませんので

🍙食べ物は持ち寄りで開催いたします🍡
お一人様3~4人前程度の食事かおやつをお持ちくださいませ🍫

『練り切りにゃんこワークショップ』も開催👋
希望者さまと一緒にネコの和菓子を2種類3個作りたいと思います🐱
※追加料金¥1700が必要となります🙇

参加表明✋️御質問💬御要望などはお気軽に💖

連絡用メールアドレスは


petit.off.meeting.me@gmail.com📧で

 

ラブラブラブラブラブ  ここまで ラブラブラブラブラブ

 

定休日のもりねこの2階と5階を

丸ごと貸し切り!の豪儀なイベントです(=^・^=)

 

お申し込みは上記メールアドレスのほか、

もりねこへのお電話またはメールでも

受付いたします!

 

もりねこの 電話 019-613-7773

      Mail  info@morineko.org

 

ねこたちのためにぜひご参加くださいませ!

 

そしてもう一つはこちら!

 

 

ニャンと!夜のもりねこで

チャリティーパーティー🎊

 

なんだかおとなの雰囲気ですが

マイペースに過ごす夜のねこたちを

見られるチャンス!

 

こちらもぜひお電話またはメールで

お申し込みくださいませ(=^・^=)

 

お料理上手なスタッフ(担当者ではありません)の

絶品から揚げもありますよー!

 

 

こちらは5階のふたばちゃんたち。

 

別々のところから来たのに

仲良しですね(*^-^*)

 

かわいいにゃのたちに囲まれる

チャリティーイベント、みなさまの

ご参加をお待ちしております!

 

楽しい時間を過ごして

ねこたちへの支援にもなる、

ダブルで嬉しいイベントですよ\(^o^)/

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております!

 

お買い物でのご支援も

お待ちしております(=^・^=)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ