こんにちは。

 

例年になく早く開花した石割桜🌸

 

 

ちょっと葉っぱも出てきましたが

まだ満開です(=^・^=)

 

みなさま、ぜひお花見に行ってみてくださいね。

 

 

こちら、もりねこ5階の三毛にゃんこさんたち。

 

ふたばちゃん(手前)と

菜々美ちゃん(奥)。

 

ひとことで「三毛」といっても

ずいぶん印象が違いますが

なぜかコアラのような

ノーズラインは似てる??

 

 

ふたばちゃんと乃々ちゃんが

仲良く並んでいたので写真撮影!

と思ったら、乃々ちゃんがさっと後ろに。

 

ふたばちゃんは特定のスタッフに

心を開いておりますので、

おうちに行って時間をかければ

なれてくれると思います(=^・^=)

 

気になる方はスタッフに

お声掛けくださいね!

 

 

さて、本日は12日、2のつく日ですので

みなさまからご支援いただいた

サポカのご報告をいたします(=^・^=)

 

 

「天使」👼!

本当にそうですよね(*^-^*)

大切にしてもらえて

ねこちゃんも幸せですね。

 

 

もりねこ卒業にゃんこの

ムーンくんからのサポカもあります!

 

 

お母さんとこねこの家族を

保護してくださった方からです。

 

頭数が多くなると医療費も増えますので

サポカのご支援は本当に助かっております。

 

 

「ねこも人も幸せです!」

とっても嬉しいコメントです(*^-^*)

 

 

避妊手術してもらえたお母さんは

これからは過酷なお外で子育てすることなく

暮らしていけます。

 

ご支援ありがとうございました。

 

 

デューク東郷様、たくさんのご支援を

ありがとうございます(=^・^=)

 

 

愛情のこもったサポカのご支援、

本当にありがとうございます(*^-^*)

 

 

東京からのご支援も賜りました。

遠くからのご支援、ありがとうございます。

 

 

ユラちゃんももりねこの卒業にゃんこ!

 

愛情の連鎖に感謝です(*^-^*)

 

 

ご支援のおかげで幸せになれた

ねこちゃんたち。

 

ご支援、本当にありがとうございました。

 

 

職場の近くのねこちゃんのために

使ってくださいました。

 

おうちのいないねこたちも、

こうして気にかけてくださる方が

いらっしゃるのは幸せなことですね。

 

 

笑顔の輪が広がるサポカ。

 

この度もたくさんのみなさまから

ご支援を賜りましたこと、

心より感謝申し上げます。

 

サポカはもりねこ店頭はもちろん、

オンラインショップからもご支援いただけます!

 

毎月定期的にご支援いただける

「毎月サポカ」もご用意しておりますので

ぜひご利用くださいませ(=^・^=)

 

もりねこSHOP

 

それでは明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております!

 

お買い物でのご支援も

お待ちしております(=^・^=)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ