こんにちは。

 

今日の盛岡は良いお天気☀

桜も満開で絶好のお花見日和…

のはずなのですが、寒い🥶

 

担当者は寝ていて気が付きませんでしたが

昨夜は雪が降ったそうですよ!

確かに遠くに見える岩手山は

積もった雪が増えておりました(^^;)

 

みなさま、寒の戻りには

お気を付けくださいね。

 

 

美しいパステルみけのまちこちゃん。

 

おうちねこ修行もばっちりで

卒業は早いだろうな、と

予想しておりましたが、予想通り!

 

本日ずっとのおうちが決まりました🎊

 

 

手足が縞々でパステルしま三毛さんですね。

 

 

卒業は4月16日(日)です(=^・^=)

 

フロアデビューをお待ちくださっていたみなさま、

申し訳ございません<(_ _)>

 

まちこちゃんはケアルームから

そのまま卒業いたします。

 

 

岩手公園で産まれたまちこちゃん。

地域ねこ活動をしてくださっている

笑RUNさんがお世話をしてくださっていました。

 

このたび、優しい保護主さんが保護してくださって

ずっとのおうちに繋げてくださいました。

 

まちこちゃん、よかったね!

 

 

みなさまのご支援のおかげで

ただいまもりねこにはねこ砂が

続々届いており、ほっと一息つくことができました。

ご支援、誠にありがとうございました<(_ _)>

 

ただ、黒缶が残り少なくなっております。

あと数日分あるでしょうか…。

 

こちらからお手軽にご支援いただけますので

黒缶のご支援をお願いできますと

大変助かります<(_ _)>

 

もりねこAmazon欲しいものリスト

 

それにしても、いろいろなものが

値上がりしていますね。

 

値上がりしていないものは

数やg数が減っていてびっくりですΣ(゚Д゚)

 

無駄な出費を抑えて頑張らねば!

 

それでは明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております!

 

お買い物でのご支援も

お待ちしております(=^・^=)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ