こんにちは。

 

毎年日本猫ねこ協会さまが

開催されている#推し猫グランプリ、

2023年度で4回目となります(=^・^=)

 

 

とっても嬉しいことに、

ねこカフェ部門に保護ねこカフェもりねこを

推薦してくださった方がいらっしゃいまして

無事エントリーすることができました。

 

もりねこは、ねこカフェ部門の47番です!

 

投票は本日から開始となりますので

みなさま、ぜひご投票ください!

 

投票はこちらのページから!

ぜひ猫ねこ協会会員にご登録していただき

3ポイントの投票をお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

もりねこは保護ねこカフェですので、

たくさんの保護ねこたちが暮らしています。

 

もりねこのねこたちは、過去に捨てられたり、

産まれたときからお外で暮らしていたりと

厳しい運命を背負っていた子たちばかりです。

 

 

陽気なせとかちゃん&はるみちゃん。

 

飼い主さんが入院することになり、

取り残されたせとかちゃんたちを

見かねた優しいご近所の方が

もりねこに連れてきてくださいました。

 

そんな子たちがずっとのおうちに迎えられ

宝物のように大切にかわいがられている様子を

拝見できることはとっても嬉しいことです。

 

 

甘栗ちゃんは保健所に保護されたときに

お腹に針金がぐるぐる巻きにされていたそうです。

 

もともとはなつっこいねこだったのかもしれません。

今はまだまだニンゲンを警戒しています。

 

そんなことがあったのですから、

なかなかニンゲンを信用できないのも

当然ですよね。

 

#推し猫グランプリにノミネートされることで、

保護ねこを取り巻く問題が多くの人々に周知され、

支援が広がることを願っています。

 

もりねこに居るのは、かわいくて

人なれしたねこばかりとは言えません。

 

それでも、過酷な運命を背負ったねこたちの

未来を支援することができるという魅力があります。

 

ぜひもりねこに投票して

保護ねこたちの未来を応援してくださいね!

 

 

本日の石割桜です。

満開ですよー!

 

それでは明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ