草木も眠る丑三つ時…

担当者の頭の上でかすかに響く

「こっこっこっ・・・」という音。

 

「吐く前の音だ!!」

一気に目が覚めた担当者、

がばっと起き上がり、布団をまくり上げ

MG3(マジ○ロ3秒前)のねこのあごの下に

手近にあった布を差し入れ、

無事○ロを回収したのでした(=^・^=)

(その布は今日着る予定だったお洋服でした…)

 

ねこと暮らしていると、

こんなこともあります(*^-^*)

 

ねこを初めて迎える方にとっては

こんなはずじゃなかった、と思うことも

あるかもしれません。

 

でも、大丈夫!そのうちに「こんなものだ」と

ニンゲンがなれてしまうのです(*^-^*)

 

にゃんことの暮らし、ぜひご検討くださいませ。

 

 

甘えん坊のにぎりくん(=^・^=)

FIVキャリアですがとっても元気。

 

はじめてねこと暮らす方にも

おすすめのねこちゃんですよ(*^-^*)

 

さて、明日12月11日(日)は

イオン黄色いレシートの日!

 

日曜日ですので年末年始のお買い物を、

という方はぜひ盛岡南イオンへどうぞ!

そして、お買い物でいただいた黄色いレシートは

ぜひ「NPO法人もりねこ」のボックスに

お願いいたします<(_ _)>

 

 

レシート金額の1パーセントをご支援として

いただき、いつもねこのフードや砂、

ごみ袋などの消耗品を購入しております。

 

大変助かりますので、みなさま

ぜひレシートでのご支援を

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

また、ただまもりねこでは

書き損じはがき、未使用切手のご支援を

お願いしております。

 

 

何年前のものでも大丈夫ですし

額面が何円のものでも大歓迎です\(^o^)/

 

20213年1がつより、100枚以上交換する際の

手数料が倍に値上がりするそうです😢

 

ご支援いただいている当法人にとっては

手痛い値上がりです😢

 

もしお時間のある方は、

書き損じはがきを切手に交換していただいて

ご送付いただけますと大変助かります!

 

500円切手、120円切手が使いやすいですが

もちろん、おいくらの切手でも大丈夫です!

 

年賀状の書き損じはもちろん、

大掃除で出てきた昔のハガキや

切っても大大大歓迎\(^o^)/

 

みなさまのご支援をどうぞよろしく

お願いいたします<(_ _)>

 

 

バルセロナおねえさまのお尻に敷かれて

まんざらでもなさそうなユシシくん(=^・^=)

 

ご覧の通り、大きな体に繊細なハートの持ち主です。

もりねこの環境にまだ腰が引けておりますが

おうちに行けばなれると思います!

 

もちろん、シャーシャーのバルセロナおねえさまも

ずっとのおうち、募集中です\(^o^)/

 

ねことの暮らしをご検討中のみなさま、

ぜひ一度もりねこのみんなに

会いにいらしてくださいね(=^・^=)

 

それでは、明日ももりねこでお待ちしております!

 

もりねこSHOPでのお買い物も

ぜひお楽しみくださいませ(=^・^=)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ