こんばんは。

 

みなさま✨✨

この度は本当にありがとうございます<(_ _)>

 

おかげさまでクラウドファンディング、

1,600万円以上のご支援を

いただくことが出来ました\(^o^)/

 

終了間際の追い上げ、すごかったですね!

全国のみなさまからの応援を

ひしひしと感じておりました。

みなさま、本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 

本日のもりねこ。

にゃんこたちはクラウドファンディング?

それ、新しいおやつでしょうか??

という感じでしょうか(^^;)

 

まったりのんびり過ごしておりました。

 

本日、もりねこは臨時休業をいただきましたが、

スタッフは何をしていたのかと言いますと、

 

 

じゃーん!

もりねこ診療所の開設準備に

行ってきたのであります!

 

 

かっこいい看板✨

 

 

ねこたちの写真が目にとまりますね(=^・^=)

 

実は担当者、リフォーム後の

内部を見るのは初めてです!

 

 

畳のお部屋がフローリングに!

みなさまからご支援いただきました

ケージもたくさん届いております!

 

 

ボランティアのみなさまと一緒に

ケージを立てていきます。

 

たくさんあるから時間が…

と思っておりましたが、

たくさんのボランティアさんが

ご協力くださいましたので

短時間で終えることが出来ました\(^o^)/

 

 

あっ!人店長があんなところに!

診療所の様子を撮影しておりますよ(*^-^*)

 

もりねこ診療所は普通のどうぶつ病院ではありません。

保護ねこや地域ねこ、

飼い主のいないねこたちのための

避妊去勢手術専門のクリニックです。

 

おうちのねこちゃんたちをお連れいただいても

診察はできませんのでご注意くださいね。

 

そして、2階にはレスキューシェルターが。

ということは、ねこ達が居るというわけで…

そのためのねこ砂やフードを運びましたら

にゃんと!もりねこのねこ砂、フードが

すっからかんになりました\(^o^)/

 

明日の大掃除の分はありますが、

来週の大掃除の分が全くありません!

 

フードの在庫の棚もすっからかんで、

ここまでがらんとした棚は初めてだね、

とスタッフ一同で感心?しておりました(^^;)

 

よろしければ、砂とフード(特に缶詰)のご支援を

いただけますと大変助かります<(_ _)>

 

もりねこAmazon欲しいものリスト

 

もりねこ診療所Amazon欲しいものリスト

 

もりねこの次の営業は金曜日!

お待たせして申し訳ございませんが

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

オンラインショップは365日、

ご利用いただけますよー!

ぜひご利用くださいませ(=^・^=)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

#保護猫#おうち募集#