こんにちは。

 

いよいよ明日、29日(金)10:00~

クラウドファンディングがスタートいたします\(^o^)/

 

みなさま、ぜひもりねこの

スタートダッシュを応援してくださいね。

 

本日は、きっと全力でもりねこを

応援してくれている、牛若丸くんからの

幸せ便りです(*^-^*)

 

もりねこに居たころは超人気ものだった

牛若丸くん(=^・^=)

 

ずっとのおうちではどんな様子でしょうか(*^-^*)

 

🌸🌸🌸🌸🌸 ここから 🌸🌸🌸🌸🌸

 

牛ちゃんどんどん

甘えんぼさんになっております。

 

ワンコとも距離は保ちながらも、

仲間意識があるようで

ワンコが散歩に行くと寂しそうに

帰りを玄関で待ったりしています。

 

最初は家中を探検したく

てカーテンレール乗ったり、

いたずらもしていましたが

少しは落ち着いたかな。

 

ワンコのクッションを奪ってすやすや…💤

 

出勤をお見送りするお二人さん(涙)

 

あまあまなお顔(⌒-⌒; )

 

お気に入りの場所。

ここで鳥さんを眺めて狙っています(^^;;

 

もりねこさん幸せな出会いを

ありがとうございます(^-^)

 

ねこさんは初心者の私達家族ですが

牛ちゃんから日々勉強ささてもらってます。

 

またお便りしますね♪

 

🌸🌸🌸🌸🌸 ここまで 🌸🌸🌸🌸🌸

 

おうちに100%馴染んでますね!

 

きっと、ここが牛若丸くんの

運命のおうちだったのでしょう(*^-^*)

 

ずっとのご家族に甘えんぼ出来て

牛若丸くんはしあわせですね( *´艸`)

 

「みんにゃも、おいらみたいに

 幸せになれるように応援してるよ!」

という、牛若丸くんの声が聞こえます(=^・^=)

 

そんなこんなで、もりねこクラウドファンディング、

いよいよ明日からです!

 

みなさま、10時前になりましたら

ぜひご支援をお願いいたします<(_ _)>

 

ご支援が集中してサーバーがダウンしたら

どうしましょう(^^;)

 

 

みなさまのご支援を

心よりお待ちしております<(_ _)>

 

もちろん、明日ももりねこでお待ちしております(=^・^=)

 

オンラインショップでのお買い物も大歓迎です!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ