こんばんは!

 

今日も冷え込んだ盛岡です。

しかも、夕方からは雪ももさもさ降ってきて、

明日の朝が楽しみです(^^♪

きっときれいな雪景色が楽しめることでしょう!

 

さて、本日は新入りにゃんこのご紹介です(=^・^=)

と申しましても、実は来たのは昨年・・・。

担当者が紹介をさぼっておりました(^^;)

 

 

まったく、たるんでますな!

 

なんだか厳しいお顔のおおなみくん(=^・^=)

 

8歳くらい、シニアなお年頃の

おとこのこですが、毛並みはつやつや✨

若く見えますね(*^-^*)

 

山田町からのレスキュー組で

おうちねこ修行ばっちりなのですが

写真はちょっと苦手なのか、

カメラを向けると渋い顔をされます😢

 

 

ご覧ください、この角度!

どこかで見た覚えがありませんか??

 

そうです、2階にいるはらこちゃんにそっくり!

 

 

こちらが美人のはらこちゃん(=^・^=)

 

うん・・・

はらこちゃんを二回りくらい大きくして

二重あごにしたらおおなみくんかな(*^-^*)

 

おおなみくんは5階キャリアルームで

すでにデビュー済みです!

みなさま、5階にいらっしゃいましたら

探してみてくださいね(=^・^=)

 

そして、こちらは甘栗ちゃん(=^・^=)

 

 

にゃんとも個性的な毛並みです。

 

甘栗ちゃんは久慈保健所から来ました。

 

体にワイヤーが巻かれていて、

怪我をしていたため、保健所に保護されました。

 

どんな経緯でそんなことになったのかは

分かりませんが、甘栗ちゃんはまだ

ニンゲンを信用しきれていない様子です。

 

毎日のごはんとお世話、

時には爪とぎなども献上して懐柔中です。

 

なんとなく・・・もうちょっとでなでなでできそうな、

そんな雰囲気のあるにゃんこですよ!

 

ただいま5階のケアルームにて

2階デビューを待っております。

 

譲渡ご希望の方にはご案内できますので、

スタッフにお声がけくださいね!

 

実は甘栗が大好きな担当者、

美味しそうな名前の甘栗ちゃんに

注目しております(*^-^*)

ずっとのおうちが早く見つかるといいな。

 

それでは、明日ももりねこでお待ちしております(=^・^=)

オンラインショップもぜひぜひご利用くださいね!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ