こんにちは。

 

みなさま、ありがとうございます!

しっぽのおうち クラウドファンディング、

昨日23時にて終了いたしました🎊

 

セカンドゴールの目標は7,000,000円でしたが

にゃんと最終達成額は6,949,000円!!

 

これはもうセカンドゴール達成🎊

と言ってよいと思います。

 

みなさま今回のクラウドファンディングを

応援してくださいまして、本当にありがとうございました。

 

 

てんとうむしメルちゃんからも

お礼を申し上げます。

みにゃさま、ありがとうございました(=^・^=)

 

歳をとったり病を得たねこたちへの

みなさまの優しいお心遣いに

スタッフ一同、深く胸をうたれております。

 

みなさまからお寄せいただきましたご支援は

ねこたちのために大切に使います。

 

 

こちらはしっぽのおうちを

お庭から見たところ。

 

ここにサンルームが出来たら

周りに雪が積もっていても

お日様が顔を出した日には

ねこたちが日光浴できますね(=^・^=)

 

 

こちらは盛岡市保健所から来た

コーチちゃん(おんなのこです)。

 

多頭飼育のおうちから来た、

FIVキャリアさんです。

 

貧血もあるシニアにゃんこですので

しっぽのおうちで優しいかんちょに

ケアしていただくことになりました。

 

ゴロゴロにゃんこでとってもかわいい子です(=^・^=)

コーチちゃんも、ずっとのご家族募集中!

 

そして、もりねこのアズナブルくん、

おうちが決まりました\(^o^)/

 

 

ニンゲンを寄せ付けニャイ!という

鋭いまなざしの超ハードにゃんこでしたが

しっぽのおうちのかんちょに

お世話してもらっている間に

ゴロゴロにゃんこに大変身(=^・^=)

 

今では「アズー」と呼ぶと

すぐに飛んできてスリスリしますので

こんなブレブレの写真しか撮れません😢

 

イケメンのシュッとしたところを

撮りたいのですが・・・。

 

11日(水)の卒業です(=^・^=)

 

最期になりましたが、みなさま

クラウドファンディングへのご支援、

本当にありがとうございました<(_ _)>

スタッフ一同、ねこたちのために

これからも日々邁進いたしますので

引き続きもりねこをどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ