こんにちは。

 

今日も暑いですね!

先週よりは朝夕涼しいので

過ごしやすいですが、みなさま

水分はしっかり補給してくださいね!

 

みなさまからご支援いただいておりました

しっぽのおうち クラウドファンディング、

ついに!500万円を突破いたしました\(^o^)/

 

人店長が新しい記事をアップしておりますので

ぜひお読みくださいませ<(_ _)>

 

老病ねこを介護するのに必要なお金って?

 

お金の話か・・・ねこの話が読みたいのにな…

と思ったみなさま、すみません<(_ _)>

 

でも、お金がなければねこのごはんも買えませんし

病気になっても病院にかかることもできません😢

ねこと暮らすためには、お金も必要なのです。

 

さて、5階で華々しくフロアデビューを

果たしました、浅葱くん(=^・^=)

 

ケージを開けても出てこないので、

そっとフロアに抱っこして降ろしてみました。

 

 

ご覧ください!この腰の引けよう!!

お外暮らしが長いことがうかがえる

姿勢の低さですね(*^^*)

 

お外では常に危険と隣り合わせですので、

こんな風に低い姿勢で抜き足差し足、

歩き回っていたのでしょう・・・

 

さささー、と逃げ込んだのは

キャットタワーの陰。

 

そこにはザインちゃんがいましたよ。

 

 

なに、このおじさん・・・。

 

ってお顔をしております(^^;

 

きょうだいのニヒトくんは

昨日浅葱くんに容赦ない

「シャーッ!」を浴びせていましたが、

 

 

ザインちゃんは違います(=^・^=)

見づらくて申し訳ございませんが、

脅える浅葱くんをやさしく舐めてあげております(*^^*)

 

怖くないよー、大丈夫だよー、っていうみたいに

優しく毛づくろいしてあげていました。

 

知らないにゃんこばっかりで怖いよね。

でも、ザインちゃんみたいに優しい子もいるよ。

安心してゆっくり過ごしてね!

 

もりねこ5階にお越しの際は

浅葱くんを探してみてくださいね!

 

ニンゲンは大好きでなでなでOKな子です。

もちろん、ずっとのおうち、募集中!

 

ザインちゃんもニヒトくんも

ずっとのご家族募集中ですので

気になる方はスタッフにお声がけくださいませ。

 

明日は連休最終日??

ぜひねこ分補給にもりねこに

遊びにいらして下さいね!

 

オンラインショップのご利用も待ちしております(=^・^=)

 

爆笑 もりねこ しっぽのおうちクラウドファンディング

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ