こんばんは。

 

今日は朝は暖かでしたが

日中雪が舞っていた盛岡です。

 

2月23日、ねこの日の次のひですが

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

みなさま、ご来店ありがとうございました(*^-^*)

ご入場をお待ちいただいたみなさま、

お待たせして申し訳ございませんでした<(_ _)>

 

そして、もう一つ、とっても嬉しい出来事が!

 

 

又三郎くん(上の段)と

幸太郎くん(下の段)、

本日卒業でした\(^o^)/

 

「すぐ決まるだろう」という

スタッフの予想を裏切って

2年3か月もりねこに滞在したこのふたり。

 

保護主さんも昨日会いに来てくださいましたし、

名づけ親のボランティアさんも

本日駆けつけてくださいました(=^・^=)

 

 

個性的な前髪でファンも多かった又三郎くん。

 

 

昨日は爪も切ってもらって

準備万端でこの日を迎えました(=^・^=)

 

みなさまご存知かと思いますが、

又三郎くんはとっても素早いのです。

もちろん、洗濯ネットに入っての卒業です。

 

洗濯ネットを構える人店長を見て

思わずおしっこをチビってしまった又三郎くん(^^;)

 

にゃんとか捕まえることに成功いたしました!

 

 

こちらは幸太郎くん。

 

幸太郎くんは担当者が担当したのですが

余りの恐ろしさのため?固まってしまい、

すんなり洗濯ネットに入りました。

 

幸太郎くん、又三郎くん、卒業おめでとう🎊

君たちのことだから、きっと夕ごはんも

ぺろりと食べたことと思います(=^・^=)

 

これからもきょうだいずっと一緒だよ!

ずっとのおうちでいっぱい遊んでもらってね!

 

仲良しきょうだいや仲良し親子で

迎えていただくと、ねこたちも安心して

新しい環境にスムーズになじめると思います。

 

はじめはまず1匹、なれたころにもう1匹、と

お考えでしたら思い切って最初から

仲良し2匹のお迎えがおすすめですよ(=^・^=)

 

明日はもりねこ定休日。

 

年中無休のもりねこSHOPも

ぜひご訪問下さいね!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ