こんばんは。

 

今日は夕方ザーッと雨が降りました。

曇り空の盛岡はすっかり涼しくなりました。

 

涼しくなると、夜もよく眠れます(*^-^*)

それはいいのですが・・・

朝起きるのが辛い!

 

夏の間は暑くて目覚ましが鳴る前に

おきてしまっていたのですが

最近はもうちょっと寝てたいな・・・と思うように。

 

明日に備えて、今夜は早く寝ることにします。

 

 

本日はもりねこ2階の恥ずかしがり屋、

みこしくんのご紹介です(=^・^=)

 

ご覧の通りの正統派イケメン。

もうすぐ5歳になるおとこのこです。

 

「こんなこ、もりねこにいたっけ??」

とみなさまが思われるのも無理はありません。

 

毎日出勤しているもりねこスタッフも、

ねこルームに来たみこしくんを

まだ見たことがありません💦

 

 

いつもこんな感じでドームベッドに

引きこもっております(=^・^=)

 

 

花火くんに踏まれようとも

ベッドから出てくることはありません。

 

恥ずかしがり屋と言っても、

シャーもパンチもしませんので

普通になでなでできます(=^・^=)

 

夜中にはちゃんとトイレに行っているようですので

出てこようと思えば出てこられるのだと思うのですが

なかなか決心がつかないようです。

 

 

この日は三段ケージの下の段まで

降りてきました(*^-^*)

 

こっちにおいで、と呼んでみたのですが

やっぱりベッドに戻ってしまいました。

 

とっても恥ずかしがり屋のみこしくんなのですが・・・

こんなこが心を開くと、

超が付くほど甘えん坊になるような予感??

 

イケメンのみこしくん、ただいま

ずっとのおうち募集中です\(^o^)/

 

さて、もりねこSHOPでは

素敵なサコッシュ販売中!

 

 

これいいな!と思いましたら

お早めにご利用くださいね(=^・^=)

 

もりねこSHOP

 

明日はもりねこ定休日。

また木曜日にお越しくださいね!