こんばんは。

 

今日はよいお天気の盛岡です。

西日本や東海地方は雨のようで、

やっぱり梅雨ですね。

 

盛岡も明日の午後の降水確率は40%。

4割・・・。

打率だったらすごいのですが、

なんとも微妙な降水確率・・・。

しかも「雷雨」になるという。。。

 

通勤手段が自転車の担当者、

ここ悩みどころです(-_-;)

 

 

なやみー??

ボクまだ食べたことないよー!

 

そうでしょうとも(-_-;)

ニノくんには悩みなんてなさそうだよね!

 

いつも何かで遊ぶことに

忙しいニノくん(=^・^=)

 

 

なんのおもちゃかと思ったら

洗濯ばさみ!

にゃんでもおもちゃにしてしまいます(*^-^*)

 

スタッフが話をしていると

「かまってー!!」と大ジャンプで

飛びついてくる、超甘えんぼさんです(=^・^=)

 

1歳くらいと遊びたい盛りのニノくん。

すぐにおうちが決まるだろうと思っていましたのに

なぜかもりねこ滞在中。

 

 

今度こそ、ボクのためのキャリーに

違いにゃい!

 

と毎回キャリーに入るものの

今回も「違うよー」と

出されてしまいました。

 

 

ボクのお迎えはいつ来るの??

 

きっと、もうすぐ来ると思うよ!

若くて元気なニノくん(=^・^=)

 

ニノくんと暮らすと、退屈している

ヒマがないほど楽しい日々だと思います。

 

ニノくんと暮らしてみたい方は

ぜひもりねこにいらしてくださいね!

 

 

ニノくんも大好きな、

ニャンドまきびし、もりねこSHOPで販売中!

 

こちらもぜひご利用くださいませ(=^・^=)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

ラブ  つながる募金

 

ニコ 公式HP リニューアル!


爆笑 Facebook 毎日更新中♪♪  

 

グラサン instagram フォロー大歓迎☆

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ