こんばんは!

 

今日の盛岡は雨が降ったり

日がさしたり、慌ただしいお天気でした。

 

湿度が高くて、気温の割には

ちょっと動くと汗が・・・💦

 

湿度が高いのも困りものですね、

 

さて、本日もりねこには

3匹の新入りにゃんこがやってきました(=^・^=)

 

 

5階、タイコウクロノーブキャットシェルターに

やってきたのはリコッタちゃん。

 

赤い首輪が目印です(=^・^=)

 

一足お先に入居しておりました、

チェダーちゃんたちとおんなじ

おうちから来ましたよ!

 

 

こちらは、マスカルポーネちゃん。

 

リコッタちゃんと似てない??

どこで区別するの?

 

はい、そっくりです(*^-^*)

リコッタちゃんは赤い首輪、

マスカルポーネちゃんは青い首輪をしております。

 

・・・首輪がとれちゃったら?

分かるかな・・・恥ずかしがり屋さんの方が

マスカルポーネちゃんだと思います(;´Д`)

 

なんとしてでも首輪をつけていてもらわなくては!

 

これで、13匹のうち5匹が黒にゃんこ!

黒ねこずきさん、よりどりみどりですよ(=^・^=)

 

黒ねこさんと暮らしたいな、とお考えのみなさま、

ぜひタイコウクロノーブキャットシェルターにも

いらしてみてくださいね!

 

タイコウクロノーブキャットシェルターのねこたちは

FIVキャリアですが、現在まだ発症しておりませんので

見た目は2階のねこたちと変わらず

元気に過ごしておりますよ(=^・^=)

 

 

こちらは三毛ねこのべに梅(べにうめ)ちゃん。

中部保健所からやってきました。

 

以前もりねこから卒業しました

甘夏ちゃん、シトラスちゃんの姉妹にゃんこです。

北ばかりで少し困っていますが

ゴロゴロにゃんこですよ(=^・^=)

 

もう少し落ち着いたら2階にデビュー予定です。

 

ねことの暮らしをご検討のみなさま、

ぜひもりねこにいらしてみてくださいね!

 

さて、もりねこではみなさまから

ご支援物資を募っております。

こちらの欲しいものリストからですと

お手軽にご支援いただけます(=^・^=)

 

もりねこ Amazon欲しいものリスト

 

上のほうに掲載しているお品ほど、

優先度が高くなっております。

 

なにかねこたちにプレゼントを・・・

とお考えの優しいみなさま、

ぜひこちらもご参考になさっていただけますと

とっても嬉しいです!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

ラブ  つながる募金

 

ニコ 公式HP リニューアル!


爆笑 Facebook 毎日更新中♪♪  

 

グラサン instagram フォロー大歓迎☆

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ