こんばんは。

 

明日からまた雨の予報ですね。

特に四国から関東地方では

激しい雨が降る可能性があるそうです。

みなさま、どうぞお気を付けくださいませ。

 

さて、本日はもりねこ5階、

タイコウクロノーブキャットシェルターから

嬉しい卒業生が誕生しました!

 

 

とってもおりこうさんのふてくんです(=^・^=)

 

多頭飼育崩壊のおうちから来て

早や1年と8か月。

 

その間、病院に行ったのはワクチンの時だけという

とっても元気な男の子です(*^-^*)

 

性格も穏やかな優しい子です。

 

ゴロスリにゃんことは言えませんが、

ふてくんのご家族は

その絶妙な距離感がよい!とお迎えを

決めてくださいました。

 

 

どんなにゃんこともなかよく出来ます。

 

タイコウクロノーブキャットシェルターで

静かに新しい家族を待っていたふてくん。

 

運命の出会いってあるのですね!

ふてくん、ずっとのおうちで幸せにね!!

 

 

もりねこは譲渡型保護ねこカフェ。

2階でも5階でも、たくさんのねこたちが

新しい家族のお迎えを待っています。

 

ねこと暮らしたいな、とお考えのみなさま、

ぜひもりねこのねこたちに会いにいらしてくださいね!

 

それでは、明日ももりねこでお待ちしております!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

ラブ  つながる募金

 

ニコ 公式HP リニューアル!


爆笑 Facebook 毎日更新中♪♪  

 

グラサン instagram フォロー大歓迎☆

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ