こんばんは。

 

今日は小雨がぱらつく曇天の盛岡でした。

涼しい(動くと暑い)日でした。

 

秋だな~と実感したのですが、

イオンモール盛岡南で譲渡会を予定している

今週末の予想最高気温は30℃?!

 

人店長の熱い思いが地球にも伝わっているのか、

譲渡会は暑くなることが多いんですよね~

 

 

さて、本日はもりねこHP 新機能のお知らせです!

 

 

にゃんと!アッサムちゃんもびっくり!

 

HPから寄付出来ちゃうんです!

 

ぜひ、もりねこHPを除いてみてくださいね!

 

もりねこHP

 

こちらの「寄付する」のバナーをクリックしてみてください。

今までにはなかったページが現れますよ~

 

マンスリーサポーターもこちらから

お申込みいただけます(=^・^=)

 

 

みんにゃなが元気にご飯を食べられるのも、

具合が悪くなったときは病院に行けるのも、

みなさまからご寄付を頂いていればこそなのです。

 

みなさま、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

 

もちろん、お店やイベントに遊びに来ていただいたり

応援のメッセージを頂くのも本当に嬉しいです(*^-^*)

 

遠くてなかなかお店に行けない…でも、

心の中で応援してるよ!というみなさま、

お気持ちはねこたちにもスタッフにも

届いておりますよ~(=^・^=)

 

ときどき、心の中で「頑張ってるね!」って

応援していただけるととっても嬉しいです!

 

これからも、もりねこをよろしくお願いいたします。

 

それでは、明日ももりねこでお待ちしております!

 

以下のページでは休まずみなさまを

お待ちしております。

ぜひ、ご訪問下さいね!

 

もりねこSHOPでは

カットソーのネイビーは売り切れてしまいましたものの、

おトクなセールまだまだ開催中です\(^o^)/

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

ラブ  つながる募金

 

ニコ 公式HP リニューアル!


爆笑 Facebook 毎日更新中♪♪  

 

グラサン instagram フォロー大歓迎☆

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ