こんばんは。

 

今日は夏至ですね。

昼と夜の時間が同じ、ということですが

雨模様ですのでいつもより日暮れが

早く感じられるかも。

 

さて、本日は新入りにゃんこのご紹介です!

スペシャリティーキャットの卒業が

続きましたので、今回は4匹のにゃんこの

引き取りができました。

 

 

シャム風のアメリちゃん。

ブルーの瞳がきれいですね。

 

環境が変わってまだ少し緊張していますが

ゴロゴロにゃんこです(=^・^=)

 

 

まっくろ黒ねこのにゃっぱくん。

 

ケージルームをうろうろしております(=^・^=)

ねこルームにも興味津々ではありますので

今日あたり出てきてるかも??

 

 

アメリちゃん、にゃっぱくんに比べると

恥ずかしがり屋のサンコちゃん。

 

ねこルームに出てくるにはもう少し

時間がかかりそうな雰囲気です。

 

こんな子に限って、おうちに行くと

とってもゴロゴロにゃんこになるのですよね(*^-^*)

 

 

そして、こちらはみぃちゃん。

(「ぃ」は小さい文字なのがポイント)

 

もりおかニャンとも幸せプロジェクトの

預かりボランティアさんのおうちで

ケアしていただいておりました。

 

15歳と高齢で、腎臓の数値もあまりよくないという

スペシャリティーキャットです。

 

性格はとっても穏やかで、

もりねこに来てもすぐにご飯を食べてくれました。

 

高齢のにゃんこは環境が変わると

体調を崩す子も多いのですが

みぃちゃんは大丈夫そうです(=^・^=)

 

新入りにゃんこのみんなにも

早くおうちが見つかりますように!

 

それでは、明日ももりねこでお待ちしております!

 

以下のページでは休まずみなさまを

お待ちしております。

ぜひ、ご訪問下さいね!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

ラブ  つながる募金

 

ニコ 公式HP リニューアル!


爆笑 Facebook 毎日更新中♪♪  

 

グラサン instagram フォロー大歓迎☆

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ