こんばんは。

 

盛岡は午後から雪になりました。

夕方からは雨になったものの寒い!!

一昨日はとっても暖かだっただけに

余計に寒い!!

 

みなさま、風邪をひきませんように

暖かくしてお過ごしくださいね。

 

こんな日は、ホットカーペットが

もりねこの人気スポットです。

 

 

カーペットの上でお昼寝していた

にゃんともかわいい肉球の持ち主。

 

さて、これは誰の肉球でしょうか??

 

ゴマのような点々が付いていますね。

 

 

応えは、ニルヴァーナちゃんでした。

 

とっても痩せていたので

頑張って食べてね!とごはんをあげておりましたら

ふっくらふかふかになりました。

 

甘えんぼさんでおもてなし上手、

お客様のお膝を独り占めしていることも。

 

 

にゃんとも個性的なニルヴァーナちゃん。

10歳くらいと高齢です。

腎臓もあまりよくないため、療法食が

かかせませんが性格は◎ですよ。

 

ぜひ、ニルヴァーナちゃんに

会いにいらしてくださいね!

 

 

おまけはコロンとアピールしている

山中シンくん。

 

インスリンをうたなくてもよくなったため

現在は二階で暮らしています。

 

ニルヴァーナちゃんと同じく

甘えん坊なのですが、ちょっとボス気質があり

他のねこちゃんと喧嘩してしまうことも。

 

仲良くしてくれればいいのですが。

 

 

明日も雪が降るのでしょうか。

もりねこは暖かくしてみなさまを

お待ちしております!

 

以下のページでは毎日みなさまのご訪問を

お待ちしております(=^・^=)

 

ラブ  つながる募金

 

ニコ 公式HP リニューアル!


爆笑 Facebook 毎日更新中♪♪  

 

グラサン instagram フォロー大歓迎☆

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ