こんばんは(=^・^=)

 

昨日はブログが更新されず・・・

 

担当者、倒れたのでは??

とご心配くださったみなさま

大変失礼いたしました。

 

また、「最近卒業するねこいないのでは・・・」と

ご心配くださっているみなさま、ご心配を

お掛けして申し訳ございませんでした。

 

12月最初の卒業報告!

昨日は、にゃんと!

トリプル卒業です。

 

 

はーい、ボクでーす!

 

茶白のインカくん。

(手前のシロガネちゃんはまだおうち

 募集しておりますよ!)

 

奥州保健所から来たときは

「かろうじて触れる」ねこでしたが

現在は甘えんぼにゃんこです。

 

 

決め顔のアーモンドくん。

 

とっても優しいご家族が迎えに来てくださいました。

インカくんと一緒のおうちへと出発です!

 

 

オレンジ色のキャリーがアーモンドくん

みずいろのキャリーがインカくんです。

 

元気で食いしん坊のふたりですのえ

今頃はおうちでもりもりご飯を

食べていることでしょう。

 

 

ほのかちゃんも、ねこと暮らすのが初めて、

という優しいご家族に迎えていただきました。

 

ひとりっこで甘えんぼし放題ですね!

 

インカくん、アーモンドくん、ほのかちゃん

卒業おめでとう!!

 

 

12月といえばボーナスですが(←個人的見解)

みなさま、ボーナスは出ますでしょうか??

 

もりねこのボーナスは

「ねこの卒業」です!

 

昨日はトリプル卒業という

思いがけないボーナスを頂きました。

 

欲張りな担当者は、16日の譲渡会でも

もっと卒業が決まるのでは??

と期待しております。

みなさま、ぜひご参加下さいませ。

 

 

ご予覚の方優先となりますので

みなさまぜひご予約下さいませ。

 

それでは、明日ももりねこでお待ちしております!

 

以下のページでは毎日みなさまのご訪問を

お待ちしております(=^・^=)

 

ラブ  つながる募金

 

ニコ 公式HP リニューアル!


爆笑 Facebook 毎日更新中♪♪  

 

グラサン instagram フォロー大歓迎☆

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ