こんばんは(=^・^=)

 

今日は蒸し暑い一日でしたね!

秋祭りが今日から始まりましたが、

もう少し涼しい方が秋祭りに

似合うと思います(=^・^=)

 

さて、こちらは奥州保健所3匹組。

(たぶんきょうだいではありません)

 

 

まんなかのシロガネちゃんは

もうおうちが決まっております(=^・^=)

 

シャーッは言いますが、触れますので

きっとおうちに行けばなれるでしょう(*^^*)

 

やきいもそっくりのさといもくん

(向かって左)もなかなかビビりさんですが、

 

 

お客様の猫じゃらしに

つい手が出てしまうこところは

やっぱり子猫ですね( *´艸`)

 

 

イケメンのインカくん。

この子もたいがいビビりですが、触れます!

 

インかくんとさといもくんはただいま

新ご家族募集中です!

 

さて、みなさま「まいぷれ盛岡」をご存知でしょうか?

 

まいぷれ盛岡はお店紹介やイベント情報を

掲載している地域情報サイトです。

 

 

こちらにもりねこも紹介していただきました\(^o^)/

 

まいぷれ盛岡

 

とっても素敵にご紹介いただいておりますので

ぜひご訪問くださいね!

 

ずいぶん立派なページだけど、

もりねこお金あるの??と

ご心配のみなさま、ご安心ください。

 

こちら、マイクロ岩手様に「にゃんぶ藩士」として

ご協力いただいております。

 

にゃんぶ藩士につきましては

こちらでご確認くださいませ。

 

NPO法人もりねこHP

 

ご興味を持たれましたら

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

電話 019-613-7773

Mail npo.morineko@gmail.com

 

それではみなさま、明日ももりねこでお待ちしております!

カワトクキューブⅡにもぜひお出かけくださいませ。

 

以下のページでは毎日みなさまのご訪問を

お待ちしております(=^・^=)

 

ラブ  かざして募金

 

ニコ 公式HP リニューアル!


爆笑 Facebook 毎日更新中♪♪  

 

グラサン instagram フォロー大歓迎☆

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ