こんばんは(=^x^=)

今日は昨日とは打って変わって
肌寒い1日でしたね!



みんにゃでいれば暖かいのさ!

チビちゃん達はすぐ体調崩しますので
今日は湯たんぽ入れてきましたよ(*´꒳`*)

さて、肌寒い日でも
キッズサポーターは熱かった!


カワトク様前で元気に
もりおか動物愛護センター応援基金の
募金活動にご協力下さいました\( ˆoˆ )/



キッズの元気な呼びかけに応えて
募金をお寄せ下さる方がたくさん。



本日みなさまにお寄せ頂いた
合計金額は39,199円!
みなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m



最後には募金までしてくれた
キッズサポーターのお二人。

お疲れ様でした!本当にありがとうヽ(^o^)

7月14日から16日のもりねこ写真展でも
キッズサポーター募集中ですので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

もりねこフレンズのメンバーも
募集しておりますので、みなさまぜひ
もりねこの仲間になって下さいね!

それでは、明日ももりねこで
お待ちしております(=^x^=)

 

以下のページでは毎日みなさまのご訪問を

お待ちしております(=^・^=)

 

ニコ 公式HP リニューアル!


爆笑 Facebook 毎日更新中♪♪  

 

グラサン instagram フォロー大歓迎☆

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ