こんばんは(=^・^=)

 

ニャンとも幸せ譲渡会、

大盛況でニャンとも幸せな結果になりました\(^o^)/

 

お客様、あまりいらっしゃらないのでは??と

考えておりましたら、まさかの大行列!

 

 

イケメンの自分が参加するんやもん、

大盛況に決まってるやん!

スタッフさん、認識甘いで!

 

 

見てや!

某ネズミの国みたいなこの行列!

みんな、イケメンのだらおくんに

会いに来たんやで!!

 

と、だらおくんは言っておりますが、

本日はだらおくんではなく、

3匹におうちが決まりました\(^o^)/

 

 

5階のキャリアルームからは

写真左のペンネちゃん(=^・^=)

 

 

2階からは松子さんと、

 

 

ちびママちゃんがおうちゆきの

片道切符を手に入れました\(^o^)/

 

もりねこ外での初めての譲渡会。

全てが手探りで、寒い中お客様を

お待たせしてしまうなど不手際もあり、

大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

 

今回の反省を次のイベントに

生かしてまいりますので、

何卒ご容赦くださいませ<(_ _)>

 

 

さんさ広場での講演会などにも

たくさんのお客様にお越しいただき、

本当にありがとうございました\(^o^)/

 

ニャンとも幸せ譲渡会は明日も開催いたします!

ねこたちが来るのは、14時~15時ですので

譲渡ご希望の方はこの時間帯にお越しくださいね。

 

 

明日はボクが決めるぜ!

 

松子ちゃんのかわりに白黒代表として

アーモンドくんが参加いたします。

 

みなさま、ぜひお越しくださいね(*^_^*)

 

以下のページでは毎日みなさまのご訪問を

お待ちしております(=^・^=)

 

ラブ  かざして募金

 

ニコ 公式HP リニューアル!


爆笑 Facebook 毎日更新中♪♪  

 

グラサン instagram フォロー大歓迎☆

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村