こんばんは(=^・^=)

 

今日も春らしい良いお天気でしたね!

東京でも桜が咲いたとか・・・

盛岡の桜が咲くのはいつかな~

 

さて、今日見事「卒業」という桜を

咲かせたのはこちらのお二方。

 

 

2階のまりちゃんです。

 

まりちゃんは、『ニャンとも幸せプロジェクト』の対象猫で

ニャンともボランティアさんのおうちから

もりねこに来ました。

 

もりねこに来てから12日目なのですが、

にゃんと!ニャンともボランティアさんのおうちの

猫ちゃんになることが決定しました\(^o^)/

 

まりちゃん、慣れたおうちに帰れてよかったね!

ボランティアさんにとって、まりちゃんが

運命の猫ちゃんだったのだと思います(*^_^*)

 

 

まりちゃんをお迎えくださったボランティアさんは

引き続き、預かりボランティアさんを

続けて下さいます。

 

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 

さて、もうお一方はちょもくん。

 

 

5階、キャリアルームでお迎えを待っていました。

まだまだシャイなちょもくんですが、

そんな性格も、FIVャリアであることもご理解いただいたうえで

「ちょもくんと暮らしたい」と言って下さる里親さんの

おうちに、昨日出発いたしました。

 

私は結局、ちょもくんがフロアを歩いている場面は

見ることができませんでした(>_<)

 

いつもケージのベッドの中にいる猫ちゃんでした。

 

おうちに行ったら、ちょもくんのペースで

ご家族と仲良くなってくれればいいな、と

思います(=^・^=)

 

まりちゃん、ちょもくん、卒業おめでとう\(^o^)/\(^o^)/

 

 

さて、本日のクリスちゃん。

 

 

にゃんでこんなお顔を撮るのか・・・

悪意があるとしか思えにゃい!

 

毎回こんな写真ですみません<(_ _)>

 

それでは、明日ももりねこでお待ちしております!

以下のページでは毎日みなさまのご訪問を

お待ちしております(=^・^=)

 

ラブ  かざして募金

 

ニコ 公式HP リニューアル!


爆笑 Facebook 毎日更新中♪♪  

 

グラサン instagram フォロー大歓迎☆

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

 

 

 

かわいいお顔!とシャッターを切ると

なぜかこんなお顔で写ってしまいます(>_<)

担当者の腕が残念すぎますね(>_<)

 

明日こそは! 頑張ります!