こんばんは(=^・^=)

 

平昌オリンピックも今日が閉会式ですね!

みなさまはウインタースポーツでは

何がお好きでしょうか?(*^_^*)

 

さて、本日は5階シェルターから

八重子ちゃんとシャム(仮)くんが卒業いたしました\(^o^)/

 

 

パステル三毛っぽい八重子ちゃん(*^_^*)

もりねこに来た頃に比べると

ずいぶん大きくなりました\(^o^)/

 

今頃は新しいおうちでみんなに

遊んでもらってるかな??

 

 

もうひとりは、名前が着く前に卒業が決まった

シャム(仮)くん。(写真向かって左側です)

 

とっても甘えんぼさんです(=^・^=)

 

かわいいお名前が決まったころかな?

 

八重子ちゃん、シャム(仮)くん、

卒業おまでとう\(^o^)/\(^o^)/

 

 

五階シェルターには可愛いねこがまだまだたくさん。

みんな、新しい家族が迎えに来てくれるのを

おりこうに待っております(=^・^=)

 

みなさま、ぜひ5階に遊びにいらして下さいね!

 

それでは、明日ももりねこでお待ちしております!

 

ラブ  かざして募金

 

ニコ 公式HP リニューアル!


爆笑 Facebook 毎日更新中♪♪  

 

グラサン instagram フォロー大歓迎☆

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村