こんばんは(=^・^=)

 

今日は日中はお天気が良くて

日向は暖かでしたね(*^_^*)

明日も朝は冷え込む予報ですので

みなさま暖かくしてお休みくださいませ<(_ _)>

 

さて、みなさまもりねこのFeLV(猫白血病)キャリアの

ねこたちを覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

もりねこではどうしてもケージから出すことが

出来ませんので、預かりボランティアさんの

ご自宅で預かって頂いている

ナナちゃんとトリュフちゃんです(=^・^=)

 

本日は、預かりさんから届いたお便りを

ご紹介いたします\(^o^)/

 

❀❀❀❀❀ ここから ❀❀❀❀❀

 

最近トリュフちゃんが夕ご飯の後の

デザートをかわいい声でおねだりに

来るようになりました。

 

 

近づくと殴られるのでお皿に出したり

距離をとってあげています。

 

 

トリュフちゃんはひどいんです。

 

おやつをあげようとした手を殴るし

ナナちゃんが快適に過ごしていた場所を

横取りするし。

 

 

でも、なでなで出来ないということは

まだ家の人に気を許しておらず完全にリラックス

する時がないということでもあると思うので

多少のワガママは許してしまいます。

 

 

ナナちゃんは私が寝るときに必ずついてきて

とってもかわいいです。

 

 

暗いところはあまり好きではないのか

布団の中には入りたがらないので

朝方はベッドのひんやりした部分に

丸まっているのでちょっと申し訳ないです。

 

 

トリュフちゃんにしつこく追いかけられても

許してあげる良い子ちゃんです。

私もいつも甘えさせてもらっています。

 

かわいい2匹と暮らせで毎日幸せです!

 

 

次の通院は7月中旬の予定なので

少なくともそれまでは病院のお世話になることなく

健康に過ごしてもらえたらいいな~と思います。

 

❀❀❀❀❀ ここまで ❀❀❀❀❀

 

トリュフちゃん(^_^.)

相変わらずわがまましているようで・・・

 

ナナちゃんも預かりさんも広い心で

トリュフちゃんを見守ってくれていて、

とっても嬉しいです(*^_^*)

 

暖かなおうちでのびのび過ごしている様子を見ると

預かって頂けて本当に良かったな、と思います。

 

FeLVキャリアの2匹ですが、ナナちゃんは

もう1年以上も元気に過ごせています。

 

さまざまな事情で猫は好きだけど飼うのは・・・と

ためらっているみなさま、預かりボランティアとして

ご協力頂けませんでしょうか?

 

預かり中の医療費などはもりねこから支給されます。

 

お問い合わせはお気軽に下記までお願いいたします<(_ _)>

 

☎ 019-613-7773

Mail npo.morineko@gmail.com

 

預かりボランティアさんが増えると救える猫も増えます。

みなさまぜひご検討くださいませ。

 

明日はもりねこ定休日。

ボランティアさんの力をお借りして5階を大掃除します(*^_^*)

みなさま、木曜日に遊びにいらして下さいね!

 

ラブ  かざして募金

 

ニコ 公式HP リニューアル!


爆笑 Facebook 毎日更新中♪♪  

 

グラサン instagram フォロー大歓迎☆

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村