こんばんは(=^・^=)

 

昨日降った雪が今日はすっかり

溶けてしまいましたね。

(少しですが)暖かく感じられる1日でしたね(*^_^*)

 

さて、シャーシャーねこさんだったショパンくん。

 

 

ちょっと触ってみました。

「にゃんだ、この手は!」と言わんばかりの目つき・・・

 

 

でも、イカ耳にもなりませんし、

シャーッも言いません(*^_^*)

 

 

う~~ん、まんざらでもにゃいかも・・・

 

頑なに見えたショパンくんですが

最近はニャーニャー話しかけてくれますし、

なでなでもできます♡

 

イケメンですし、これはもうすぐ卒業の予感?!

かっこいいねこちゃんと暮らしたい方におススメです!

 

 

さて、本日はにゃんぶまつりでも人気だった

猫の似顔絵のfumikotenさんの個展のお知らせ!

 

 

来月、もりねこにて開催いたします!

 

 

にがおえを描いていただくことも

出来ますので、みなさまぜひご来場ください(=^・^=)

 

 

本日はもひとつお知らせが!

にゃんと、もりねこデザインチームに新メンバーです!

それも、現役JK!

 

その彼女の作品はこちらです(=^・^=)

 

https://suzuri.jp/Morineko

 

スタイリッシュなイラストですね~(*^_^*)

 

ところで、「サコッシュ」って、初めて知りました!

みなさま、ご存知でしたか??

(知らないのは担当者だけ??)

 

こちらの収益はすべてもりねこへの支援になります!

みなさま、よろしくお願いいたします(=^・^=)

 

応援もよろしくお願いいたします(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村