こんばんは(=^・^=)

 

メリークリスマス!

 

家族や仲良しのお友達と

クリスマスを楽しんでいる人も、

そうでない人も、

みんにゃにメリークリスマス!

 

今夜はきっといいことありますよ!

 

私にとってのいいことは・・・

ほら!

 

 

ファミからちゃんをなでなでできました\(^o^)/

 

 

しぶしぶ・・・といったお顔ではありますが、

起きているときになでさせてくれましたよ!

(いままではお昼寝中のみOKだった(-_-;))

 

ファミからちゃんがもりねこに来てから

二年と半年。

 

おうちに行けばもう少し早く

人なれするのかもしれません。

 

年単位で仲良くなるのを待っていただける

里親様募集中です(*^^*)

 

 

私はまだまだなでさせにゃいわよ!

 

なかなか頑ななレディーちゃん。

レディーちゃんをなでなでできるのは

いつの日か??

 

人なれしていない猫ちゃんも

可愛いんですけどね~(=^・^=)

 

 

さてさて、明日25日(月)から、

もりねこWINTER SALE が始まります!

 

カレンダーだけは除外させていただきますが、

もりねこグッズが全品20%オフに!!(゜o゜)

(レンタルボックスは作家さんの作品ですので

 割引はありません。ご了承くださいませ<(_ _)>)

 

この機会に、ほしかったあのお品物やグッズを

たくさんゲットしてくださいね!

 

にゃんと、ラスクやもりねこーひーも

20%offで買えちゃいますよ~~

 

グッズはたくさんご用意しておりますが

売り切れの際はご容赦くださいませ<(_ _)>

 

お買いものだけのご利用も大歓迎!

明日はぜひもりねこでお買いものを

お楽しみくださいませ(*^_^*)

 

クリックでの応援もよろしくお願いいたします(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村