こんばんは(=^・^=)

 

今日はいいお天気の一日でしたね!

 

天気予報では週末一段と寒くなるそうですので

みなさまお気を付け下さいね!

 

 

もりねこ滞在最長記録保持者の

海老蔵くんと、第3位タイ(ポリーちゃんと同じ)の

ますみちゃんはとっても仲良しです(=^・^=)

 

 

ますみちゃんが海老蔵くんをやさしくなめてあげたり

 

 

海老蔵くんがお返しになめてあげたり

 

 

またますみちゃんが海老蔵くんをなめてあげて

 

 

またまた海老蔵くんがお返しに・・・

っていつまでやっとるんじゃ!!と

突っ込みたくなるほどラブラブです♡

 

 

ほんと、仲いいよねあなたたち・・・

 

夜はそれぞれケージに入っているのですが

ますみちゃんは朝、海老蔵くんのケージを開けると

さっと飛び込んでいくんですよ!

 

 

預かりボランティアさんのおうちで2匹でいたので

すっかり仲良しになったんですね(*^_^*)

 

仲良しの様子を見ていると、心が温かくなります。

とっても仲良しのますみちゃんと海老蔵くん、

一緒のお迎えもいいと思いまよ!

 

週末は混雑するもりねこですが、

5階は2階よりすんなりご入場頂けることが

多いですよ!

 

みなさま、ぜひ5階のシェルターにも

遊びにいらして下さいね(*^_^*)

 

2階と5階ではシステムが違いますので

ご注意ください。

詳しくは、2階の受付でお尋ねくださいませ<(_ _)>

 

 

クリックで応援もよろしくお願いいたします(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ