こんばんは(=^・^=)

札幌では雪が積もったそうですね!
盛岡も、景色が白く染まる季節は
もうそこまで来ているのかもしれません。

さて、最近なんだか白っぽいねこが
増えているもりねこですが、中でも
真っ白なのがこの方々。

 

アタシを構いなさいよ! by ミルクちゃん

いつも構ってもらいたいミルクちゃん。
構われ方が足りないと、ほかのねこたちに
八つ当たりしてしまうことも。

ミルクちゃんをた~~っぷり可愛がって下さる
里親様募集中です!

 

ブルーの瞳が素敵なしらたまくん。
こちらも、自分だけを構ってほしいタイプ。

大きなボディがお好きな方、いかがですか?
ピンクの肉球も可愛いですよ~(*^_^*)

 

目が合うとシャーッというアトムくん。
頭の上にグレーの模様がありますが、
ほぼ真っ白猫です^^

まだ、1歳未満の仔猫ですよ~
目が合うとシャーッといいますが、
そのうちなれるでしょう(^_^.)


さて、シロちゃんが冬の猫の正しい在り方の
お手本を見せてくれました^^

 

ぬくい・・・

冬の猫はこうでなくっちゃね!

ではみなさま、暖かくしてお休みください。
もりねこは明日は定休日です。

お掃除でピッカピカにして、木曜日に備えますよ~
みなさま、木曜日にお会いしましょう!

こちらの応援、よろしくお願いたします(=^・^=)

にほんブログ村