こんばんは(=^・^=)

ごはん時にはちびっこギャングになる
カカオ&クッキー、無事去勢手術を終えました!

すっごく元気でごはんももりもり食べてます(*^_^*)
元気すぎてうまく写真が撮れません(>_<)

 

お目汚し失礼いたしました<(_ _)>

さてさて、もりねこの人気商品、
ネコマンジュウ&ターちゃんのあったかグッズ入荷しました!

完売しておりました手袋、全7種類再入荷致しました。

 
 
ターちゃんは左からブラッック、グレー、ネイビー、レッドの4色
ネコマンジュウはレッド、ネイビー、グレーの3色ですが
この写真では何色かわかりませんね・・・
写真がない方がいいような??
実物はきれいな色ですのでぜひ店頭にて
お確かめくださいませ<(_ _)>

ブランケットは新柄入荷いたしました!

 
 
こちらの写真は色が綺麗に撮れました!
マフラーターちゃん、かわいいですね!

人気のお品はすぐsold outになりますので
気に入ったお品がありましたらぜひお早めに
ご来店ください。
ネットショップでも近日中に
お買い物頂けるようになる予定です。

最後の写真はミドリちゃん。
ふかふかフリースの下にはペットヒーターで
ぬくぬくです(=^・^=)

 

いままで何年かお外で過ごしてきて、
ふかふかのベッドで眠ることなどなかったのだろうな・・・
と想像するとつい感傷的になってしまいます(/_;)
幸せな夢を見てくれているといいな~

本日も応援宜しくお願いいたします(=^・^=)

にほんブログ村