おはようございます(=^・^=)

本日のお写真はサンマくんで~す^^
宮古からやってきた、2歳~3歳の大きな男の子です。

体は大きいのですが、とってもシャイな子で、
まだもりねこに馴れないのか緊張してます。
まんまるおめめがかわいいですね(*^_^*)

 
 
さて、みなさま、上の写真をよ~~くご覧ください。
サンマくんの左耳の付け根あたりに、ちょっぴり
誰かのお耳の先が見えているのがわかりますか??
そして、サンマくんの背中の後ろに見える白いもの、
これはお布団ではなく誰かの背中なのです。

誰の背中かというと・・・カツオくんです!

 サンマくんに輪をかけてシャイなため、なかなか良い写真が
撮れず、もりねこに来た時の写真でごめんなさい。

サンマくん、カツオくんは検査・去勢は済んでおりますが
ワクチンがまだでしたので本日行ってまいります!
近日中にフロアデビューの予定です^^

そして・・・12月4日(金)、5日(土)、クロステラスで
イベント開催が決まりました!

 
 
「みんにゃにMerry Christmas!!」
5日(土)には、盛岡市保健所獣医主査の
松舘恵子氏の講演会もありますよ~

みなさま、お誘いあわせのうえぜひぜひ
お越しくださいませ!
にゃにかいいことあるかも??

これから準備がんばりま~す\(^o^)/
(遅い?!)

応援していただけるととっても嬉しいです(=^・^=)

にほんブログ村