こんにちは=^_^=

本日は大掃除でした!

大掃除はたくさんのボランティアさんに
お手伝いしていただいております。

 
 
ケージはすべて分解して消毒します。
ねこたちも邪魔・・・いえ、お手伝いしていますよ!

エアコンフィルターも丁寧に拭き掃除。
フィルター掃除マスターは大学生の
ボランティアさんです^^

 
 
お掃除男子もかっこいいわね。byミルクちゃん

写真はありませんが、猫トイレ掃除はプロ級の
ボランティアさんがトイレを洗ってくださいました。

みなさま、お忙しいところありがとうございました<(_ _)>

おかげさまでピッカピカになりましたヽ(^。^)ノ

 
 
すっきりした猫ルームに、ぽんこちゃんも
遊びに来ましたよ=^_^=

 
 
にゃんだか、いつもより広々してる・・・

明日はすっかりきれいになったもりねこに
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

こちらも応援お願いたします=^_^=

にほんブログ村