こんにちは=^_^=

もりねこで完売しておりました
幻の「もりねこ写真集 vol.1」、
数量限定で再入荷いたしました!

 

「買いそびれちゃった~」というお客様、
「せっかくなら、1と2両方ほしいわ!」というお客様、
10冊限定ですのでお急ぎくださいませ^^

ぼくも載ってるかにゃ?

 

ゼブラくんはvol.2に載ってますよ~
イケメンに撮ってもらってよかったね!

本日、またまた猫砂のご支援を頂きましたヽ(^。^)ノ
こちらは、ご来店いただいたお客様がお持ちくださいました。

 

遊びにいらしてくださるだけでも嬉しいのに
ねこたちにお土産まで・・・
この砂はねこたちも人スタッフもお気に入りなのですが
とても重いのです(;_:)
重い砂をありがとうございました<(_ _)>

ちょうど明日は猫トイレの砂を総入れ替えする
大掃除の日。
明日はねこたちも新しい砂で
気持ちよく用をたせることでしょう!
本当にありがとうございました。

こちらも応援お願いいたします=^_^=


にほんブログ村