こんばんは(=^・^=)

本日はマーブルちゃんのご紹介です(*^_^*)
とってもきれいな1歳くらいのサビねこさんです。

 
FIV(猫エイズ)キャリアではありますが、
ふわふわ毛皮のかわいい猫ちゃんです!
とってもかわいい声でおやつをおねだりしますよ!
カメロンと仲が悪いのが玉に瑕です・・・

今日は、もりねこグッズを委託販売していただいている
鉈屋町のもりおか町屋物語館に納品に行ってきました。

 

もりねこグッズを置いていただいているのは
こちら、大正蔵です。
植込みの紅葉がとてもきれいでした。

売り場はこんな感じです。
(いつもへたっぴな写真ですいません)

 

まだ売り場には並んでいませんが、
新作のメガネ拭き2種や仔猫缶バッジなどを
納品してまいりました。
お近くの方はぜひのぞいてみてくださいね^^

クリックで応援して下さると嬉しいです(=^・^=)

にほんブログ村