こんばんは!ブログ更新がスローペースになってしまいすみません…( ;  ; )
4月に突入に新生活が始まった方もいるのでは?お仕事や学校の都合で盛岡に来た方、もりねこに足を運んでみてはいかがでしょうか( ˊᵕˋ* )♩
心身共に癒してくれるニャンコが待ってますよ!もしかしたらお気に入りの子が見つかるかも…!?

本日よりもりねこではチャリティーハンドメイドマーケットを開催しております!

{E690EB1B-290E-4043-95A7-DC45EAAA586D:01}

{9500E682-7C30-4E03-B3F2-E9631F523E78:01}
1000円お買い上げで特典も付いてます!わたしのおすすめは缶バッチです♡
お買い物だけでのご来店も大歓迎ですので、是非お店までお越しくださいませ(`・ω・´)

 
{C9CA3BD7-1A5B-484A-B742-76BF7B24F305:01}
今日は真っ白ニャンコのしらたま君のご紹介です!
しらたま君は保健所出身の子で、前まであった古民家経由でもりねこに来ました。

 
{3B4F1162-68C6-499A-92E9-2A059AE73E5A:01}
真っ白キレイな身体に青い瞳!とっても顔立ちがキレイなニャンコなんです♡お鼻もピンクで可愛い!
性格はちょっと落ち着きがないんですがマイペースで、遊ぶのと甘えるのが好きなニャンコです。

 
{10B46E27-B27A-4EB1-AE79-E7192B79DBE2:01}
ほかのニャンコとなかなか相性が合わずケージでの生活になってますが、ちゃんとフロアに出して遊ばせたりもしてるんでご安心ください!
ケージに入ったままでもおもちゃを持っていけばキラキラ目が輝きます✦ฺ

 
{36478EC1-735A-47E3-B061-880DEA0E3107:01}
こう見えて甘えん坊だったりするので、一匹で可愛がってくれる方を募集してます!白くてキレイな瞳のしらたま君と暮らしてみませんか?
ちなみにわたしのおすすめニャンコでもあります♡
気になった方はスタッフまでお声かけ下さいませ!よろしくお願いします₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑





ボランティアスタッフ  みずほ