久しぶりの更新になってしまいすみません!
みなさん一周年記念の卒業アルバムは手に入りましたか?
今年に入ってから続々と卒業ラッシュが続きましたね~。

{C5F2CB2D-17B3-414B-8C0F-BE70EEDECB97:01}
一番の古株だったマロ先輩もめでたく卒業!
マロが大好きだったわたしは寂しさで泣いてしまいましたが、新しい里親さんから幸せそうなマロの写真が届き、安心しました。
 
今月に入ってから新しい子が来たり、これからも入ってくる子がいるので、気になるにゃんこを見つけたらスタッフに声をかけてくださいね(`・ω・´)


さて今日は大きなにゃんこを紹介します!!

{B6208859-121D-4E79-94FB-75CBB21722DA:01}
じゃじゃーんジャンボ君です!!

ジャンボ君は雪が降る寒い日に、もりねこ前でダンボールに入って捨てられたにゃんこです。
捨てられた当初は元気がなくあまりご飯も食べれてませんでした( ´•̥ω•̥` )

 
{2D9ABCDD-1EFF-4253-9A89-626558FF9957:01}
古民家にて一時ケアを経て、もりねこデビューを果たしたらあっという間にお客様から人気が出ました♡
大きいのですが、わりとおっとりしててまさに癒し系にゃんこです!


{BBC4EAB9-1F6A-42A5-8315-1898551D74D1:01}
お目々は昔患ったヘルペスの影響でちょっとしょぼしょぼなのですが、
とっても元気に遊びたくさんご飯も食べるので問題なしです!
むしろこの顔が人気が集まるのかな?

 
{B2FEB678-E31B-4C9A-B55E-3CFCD13F238B:01}
最近は集団生活のストレスで荒々しくなってしまったジャンボ君
ホントは人間好きの甘えたがりなジャンボ君なんです。大きくて甘えん坊なにゃんこが好きな方、ジャンボ君と一緒に過ごしてみませんか?


{42011823-A5A5-4C6C-B30F-D93603E2FC7E:01}
    /いっぱい甘えさせてにゃん( *`ω´)




ボランティアスタッフ  みずほ