な、なんとー!
昨日ご紹介したまるるの卒業が決定いたしましたー\(´ω` )/
{1364CC4B-8BA1-4578-86C4-A1F09D66D295:01}
おめでとー♡まるるおめでとー♡

卒業予定は2/1です!
卒業前にぜひ会いに来てください(*˘︶˘*)




まるおはいますので、ご家族になってくれる方大募集ですよー!
{25D28AE2-462D-4C46-8714-66A529FF2DFC:01}





大変嬉しいことに、1周年を目前に卒業ラッシュのもりねこです(๑•̀ω•́๑)ฅ

新年最初の卒業はシルク
{94CA5142-056F-4B27-AEB8-124F9EA41833:01}
もりねこでは1度もケージを出ませんでしたが、素敵な里親さんにめぐり会えました^ ^



そして、りんごもも
{87F110CE-5D49-44FF-8A68-42E449856601:01}

{9EE5C332-1270-44A5-AA1A-41FAC9AA5C90:01}
ダンボールでもりねこ前に捨てられていた子たちです…
言いたいことはいっぱいいっぱいありますが、とにかく幸せになってくれることを願っています!!!



2月中に卒業予定なのが
チョコくんアメちゃん
{C5677AA4-8477-49F9-9D19-127A270CB39B:01}

{74F29DBA-1E7B-426B-B312-818890895177:01}
この2匹でまどかっ子がみーんな卒業になります!おめでとう!



そして、ミカエルは2月初めに!
{B5BE97DB-33D8-455D-80F5-E81CBAD4BBD1:01}
あんこママはまだもりねこにおりますので、ぜひ会いにきてください(๑•∀•๑)



そして、ぷおんくんにもお声が^ ^
{3927163F-415C-41ED-BFA5-E6BE08153F97:01}
腎臓が少し弱いので、検査をしてからお話を進めていく予定です(*˘︶˘*)




みんにゃ幸せににゃーれーーー♡♡♡

他にもかわいい子がいっぱいいっぱい待っていますので、ぜひもりねこに遊びにきてください(´∀`∩
{2FBA6306-1D1B-4431-9D4C-BCC9562B214D:01}
あんこママだよ♡



ボランティアスタッフ         ゆーみ