最近のもりねこは1周年記念感謝祭✧バレンタイン♡で大盛り上がりですよー\(´ω` )/
{CFCFCA76-B576-4080-8636-8A5A0A4DACDE:01}

{1E423495-C62E-4B9D-88FA-154D58DFF7E5:01}





さてさて、みなさん♪
とってもよく似ている、ふかふか兄妹をもうご存知ですか?(๑•∀•๑)


その子たちがこちらっ
{65DD3099-9441-46CC-88AD-D8DE3E122E81:01}
まるお  と  まるる  です!
か、かわいい…( •́ㅿ•̀ )♡



こっちがまるお(男の子)
{DA1EFD66-BC56-411B-BACB-6978391CFE1E:01}




で、
こっちがまるる(女の子)
{48199304-3A5C-488A-A022-76ADDA060F96:01}




ど、どうしましょう!!!
似てて見分けがつかない(((°Д°)))

…という方!
まるお→少し大きい♡
              八割れがアシンメトリー

まるる→八割れが深い

{C588DDE8-52CA-4621-804A-232AC8B462C5:01}
どうでしょうか?^ ^
見分けつきましたか?



ふたりはとっっっても仲良しで、いつもくっついて寝ています(〃△〃)
{CEDB02E7-A4CA-4D0C-BC4A-386DDF8D0A55:01}
まるお < ボクかくれちゃってるよー

{A0609EC7-EB60-4198-A594-9781ED632D72:01}
まるお < く、苦しい…でもあったかい♡





今はまだあまりフロアに出てこないふたりですが、とっても柔らかい毛をナデナデされるの大好きですよヾ(*´ー`*)ノ゛


ぜひもりねこに会いにきてくださいね♡
{09E47506-0BCF-4060-A343-F150C6CB86B8:01}




ボランティアスタッフ      ゆーみ