こんばんはー。
今月はなんと!もりねこ一周年記念です!!

 
{3E90783F-003B-486D-A807-82E8CCD5A061:01}
記念に2014年卒業にゃんこの卒業アルバムを作成しました!
期間中にクーポンをお配りしてますので、まだもらってない方はお早めに( ˆoˆ )
 


 
ぽん、ぽん、ぽぽん…♪
 
{7EAFFBFE-1F96-400C-A558-B56FB5458D10:01}
今日はぽんじり君をご紹介!!チャロ君と同じく保健所出身の子です(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)
 
{431A1ADB-9CA3-47D1-8C0D-1FEF044D9A2C:01}
ぽんじり君はとにかく!遊ぶのが大好きで、おもちゃを見つけるとおもちゃから目を離さないんです!!

{EA2A1B33-FF1A-4653-80FE-520CEAFC9AD4:01}
そしておもちゃ目掛けてジャンプ!!ジャンプ力もホントすごい(    `ω´    )
おもちゃを引きずって歩いてるとバタバタ付いてきてまで遊びます!
 
{FF7364E0-E621-4AF1-A070-D54C4F313D54:01}
遊んでる時の顔はもはや真剣そのもの。いつになったら飽きるの?ってくらいやんちゃっ子なぽんじり君です♡

チャロ君と同様、もりねこデビューしたものの喧嘩っ早い性格で馴染めず古民家に戻ってしまいました(。>﹏<。)
やはりまだ人間に慣れてないのもあり、なかなか撫でたりは出来ませんが、遊ぶのだけはホントに大好きなので、目一杯遊んでくださる里親さんを募集してます!
 
{2129D732-903C-4C4C-B22D-8300336D69E4:01}
きりりとした横顔、堪りませんよね~!こんなにイケメンなにゃんこを独り占めしませんか?

{7597E4DE-7D13-430E-97F5-FDC539F1B75E:01}
俺っちもいっぱい遊びたいのにゃ!よろしくにゃー♪

可愛くてイケメン、遊ぶのが大好きなぽんじり君をどうかよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )




ボランティアスタッフ みずほ